診断もの

kei-zuさまに触発されてやってみました。初恋の人からの手紙(http://letter.hanihoh.com

>>そういえばDr_Gにとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

大きく見せようと背伸びすることはよくあります。そして、先方には見透かされていることも。ショボーン

>>まだ二人がラブラブだったころ、Dr_Gは「絶対に結婚しような」と言ってくれましたよね。今思えば完全に詐欺だったのですが、あのころの私は(少しおかしくて)信じていたし嬉しかったものです。
>>総括して言うなら、私はDr_Gと付き合えたことを、本当に感謝しています。Dr_Gのような人と出会えたからこそ、私は忍耐力が鍛えられましたし、男性選びに慎重になりました。本当に感謝しています。

「男性選びに慎重になりました」って、本当に感謝している人のセリフではないわな。

そして最後。
>>これからもDr_Gらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。
P.S. Dr_Gが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?

そんなことはしない。でも、類することはネタでやっている。