おのぼりさん

Dr_G2012-05-10

スカイスリーに行ってきました。子ども祭もあったし。(違)浅草でデンキブランをひっかけ、あなご天丼を食べたりもしました。

たしかに高い。東京タワーもランドマークも高いと思ったけど、ケタが違う。首がいたい。天気がそんなに悪くなかったこともあって、来てすぐは、てっぺんは見えなかった。
むろん開業前なので、タワーやビルの中は解放されていないし、直下の道路も封鎖されている。みんな運河のところをぞろぞろと歩いているだけ。記念写真とろうにも人物とタワーを同時に入れるってけっこうむずかしい。
お土産屋さんもまだ多くなかったので、「努力と根性」と書いていある木刀もなかった。